SSブログ

ブログコメントについて

ご連絡。
今日初めて、このブログのコメント欄ってーやつを発見しました。
んで、コメントをくださった方々、ずっとお返事もせずすみませんでした。
今後はコメント欄をちゃんとチェックします!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

A

はじめまして!
なんとなくネットサーフィンしてたらこちらにたどり着きました。
私も夫の帯同でバンコクに来て一年弱になります。
イラストの雰囲気が面白くて、好きです!
私も駐在妻友があまりいない、子なしなので、
よかったらお友達になってください!
TBSラジオ、私も大好きです。キラキラよく聞いています。
差し支えなかったらメールアドレスおしえてください☆


by A (2011-01-28 16:37) 

asakurac

初めまして。コメントありがとうございます。
TBSラジオ好きなんてバンコクで知り合った人の中では2人目ですよ。レアキャラですね。
メールはこちらのサイトからどうぞ。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/c2000/

by asakurac (2011-02-01 01:36) 

Maroko

Marokoです。私もお友達になれたらいいな。
メールお送りしてもいいでしょうか?
by Maroko (2011-03-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。