SSブログ

旅する女は美しい!?

このタイトル、DomaniやFRaUみたいな婦人誌で使い古されてそうなフレーズですが・・
改めて思う!バンコクに旅しにくる女性の美しく若いこと!
ここに暮し始める前に持っていた駐妻のイメージは「美しい人妻」と勝手に想像していたのですが・・実際来てみると意外とみなさんフツーじゃん。。もちろんお美しい人もいるんでしょうが、全体的になんか薄ーい!という印象です。(美人であっても印象に残らないってそれって意味ないよなー)

なぜか私は駐妻よりも日本から来る日本人旅行者と会う機会のほうが多いような気がする今日この頃。
バンコクに暮らす日本人の中には1年中ひっきりなしに日本から知り合いが訪れ、観光アテンドに忙しくしている人も少なくありません。しかし、私はなぜか友人が日本から全然来ない。というわけで私が会うのはバンコクでの友達の日本から来たお友達、というわけになります。つまり友達の友達だ。
友達とともに日本からのお客様をアテンド(というより私は観光客として遊んでもらっている)する機会も今までに何度かあり、ここぞとばかりに観光に便乗するのであります。
が、私の友達っていうのがHorさんだったりするので・・Horさんの日本人友と酒飲みアテンドというのもあったり。
この前は、今パタヤで働いているHorさんから「今度ノリさん(Horさんの日本人友)がバンコクに来るっていうんだけど、ボクはパタヤにいるから会えないんだ、ちなっちゃん、代わりに会ってくれない?」なんていうお願いも簡単に引き受けちゃう暇人、私。
日本人観光客と言っても毎年2〜3回バンコクに来る人も多いので、「あ、どもまた会いましたね」なんて日本にいる家族よりも簡単に会えるんです。別れ際も「んじゃつぎGWに〜」なんて下手すりゃ東京に暮しながら都内の友達と会うより定期的に会う人になってたりします。
そーゆー中には稀に女性旅行者もちらほら。で、タイトルに戻りますが、そーゆー人達が本当にエネルギッシュで美しいのだ! 女40代、子供旦那は日本に置いて自由気ままな旅。それだけでも充分魅力に溢れた人柄を想像させます。でもみなさん、見た目が・・実にお若いのなんのって・・その秘訣は一体ナニ!? 「ピル飲んでると肌がキレイになるの。ホラ、女性ホルモン的に〜・・ウフフ♪」ときたもんで、きっと素敵な恋愛もされてるのでしょーなー。タイではピルも破格の値段で売られてるので、ここで買いだめする人も多そうです。
100204.gif

んで、先日、日本から来たお客様とパタヤへ〜〜〜。
女4人でタクシーもスピードボートもチャーターよ! 夜はもちろんゴーゴーストリートへ!!
仕事を早引きして合流したHorさんに「男が好きな振りすんのよ!!」と念を押してゴーゴーボーイへ入ったが、意外や意外、男性(ゲイ)の客が大半だったよ・・そんな白人の街、パタヤであります。Horさんはもちろん初ゴーゴーボーイ。「みんなイサーン(東北地方)出身だ・・」氷を使うショーを見て「冷たそ・・」と実況中継くらいの感想しかなくテンションだだ下がりでした。そりゃそうだよな。。
その後は気を取り直してゴーゴーガールへー。私たちが入ったところ、すごく良かったです!ショーが素晴らしく楽しめるこのお店は女性客も安心な雰囲気で、盛り上がってました。Horさんも「バンコクより女の子がキレイ!!」とのことなので、バンコクから車で2時間、パタヤのゴーゴーお薦めします。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駐妻の美容事情年末の市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。